◆ ベルギー カラーダイヤモンド買い付けレポート 2005年2月 Page: 1 2 3 4 5


2月9日午後7時過ぎ、
明日の帰国を前にくつろぐ姿に余裕は全くない。
ほんの少しの安堵感というところか。
ベルギー時間の昼過ぎ(日本時間夜10時ごろ)、自宅に電話して日本代表が北朝鮮に辛勝というニュースに接しホッとひと息だ。
どこに負けてもいいけども北朝鮮と中国だけには、と思っているのはウッキーだけではあるまい。
こんなところで愛国心を煽るつもりは全くないが、サッカーの本場ヨーロッパに滞在して感じるのは、サッカーというのはもはや単なるスポーツではないという現実。下品な表現を勘弁していただけるなら、ナショナルチーム同士の対戦はまさに戦争の代替行為、マスターベーションに他ならない。

“愛国心”という言葉を入れた教育基本法は、公明党の反対で審議入りすらできない情けない状態だが、サッカーを通してでも何でもいいから、良識ある国民の大多数が、世界の国々で普通に表わされる“愛国心”をノーマルなことと認識してくれる日が来る事を願ってやまない。

結びの文章みたいになってしまったが、まだまだ続く。

クソ念仏野郎の創価学会と公明党の邪教集団よ、
お前達の南妙法蓮華教は聞き飽きた。愛国心は軍国主義に繋がるという既に腐臭を放っているキャッチフレーズでいつまでも国民を愚弄し続けるのは止めろ!
本当のことを言ったらどうだ、
お前達が大事なのは日本国ではなくて池田大作なんだろ!!

・ ・ ・

腐った大樹、空洞化などという生易しい表現では言い表わせなくなってきた最近のマスコミ、あまりにもレベルが低すぎて罵倒の言葉も思いつかない。
どうやったらこのクソ野郎どもを叩き潰してしまえるのか、
朝日新聞とNHK!
奴らと同じ空気を吸っていると思うだけで胸クソ悪くて仕方がない。
ともに反日で親中国親北朝鮮、彼らが北朝鮮を‘朝鮮民主主義人民共和国’と呼んでいたのは古い話じゃないぞ。
いやはややはり似たもの同士、お互い可愛さ余って憎さ100倍、骨肉の争いというやつなんだろう、「言った」「言わない」の水掛け論が未だに続いているが、ウッキーはそんなことどうでもよいし、小役人の海老沢やNHKの泥棒集団もどうでも構わない。
しかしながら絶対に許せないことは、ほとんどの者が思い付かないような、考えられないような酷い番組をNHKは制作して放映したということ、そして朝日は明らかに政治的な意図を持って出鱈目な記事を捏造し報道したということ。

救い難い悪行。
奴らの行いに対してはこれ以外の言葉は思い付かない。

NHKが制作放映したくだんの番組の問題点を指摘する前に、そこで扱われた従軍慰安婦問題を検証してみたい。
過去における朝日や毎日、NHKの意図的誤報のみならず、左翼偏向教科書、そして骨なし自民党国会議員と国籍不明のクソ野党政治屋のせいで、針小棒大、従軍慰安婦の問題はとてつもない苦痛を我が国に負わせることとなった。彼ら大バカ野郎どものお蔭で多くの人は(日本人も外国人も)、従軍慰安婦を戦時における性の奴隷というイメ

ージでしか見ていないに違いないであろうし、彼女たちのほとんどが強制的に連行された朝鮮半島の女性であると認識しているだろう。全くマスコミの力というのは恐ろしい、誤ったイメージを植え付けながらそれを是正しようともしないのだから。
事実は全く違うということをどれだけの日本人が知っていることだろう。

従軍慰安婦の85%は日本人であり、朝鮮半島の人たちはわずか数%、そして、あとは日本の領土あるいは支配下地域であった台湾を始めとする東南アジアの女性なのである。そして彼女たちは、‘職業軍人’ならぬ‘戦場売春婦’、日本国内やそれぞれの地域にいるよりも戦地に行った方が稼ぎも多く − そりゃそうだ、若くて元気の良い者はどんどん徴兵される、徴兵されずに残るのは病人やケガ人、年寄ばかり、そして景気は悪くなるばかり、プロの女性達が稼ぐ場所は戦地以外にどこがあったというのか? 
当然ながら全て志願の女ばかり、そこに‘強制’とか‘連行’とかっていうようなものが入る必要性すらなかったのである。
だのにも関わらず、
どうしてこの10年、こんなに大問題となってしまったのか?
他ならぬ朝日とNHKのタッグマッチの大きな成果なんですなあ、
朝日はお得意の捏造記事でもって韓国人元従軍慰安婦のインタビューを特集する、これに飛びつく韓国マスコミと政界、格好の対日外交カードの入手だ、大いに利用しないと損というわけ。
タイミングを見計らってNHKの登場。インチキかヤラセか、まあどちらでも構わないが、とにかくエセでも何でも年相応の韓国人女性をテレビの前に引っ張り出してチョゴリ着せて悲嘆に暮れたという従軍慰安婦人生を語らせる。
見事、悪徳非道日本軍と異常な日本兵の出来上がりだ。

ホント馬鹿げた話である。
売春婦として体を張って稼いだというのは大きな苦痛を伴ったに違いないであろう、しかし、世間並み以上に稼いでおいて今さら政府に賠償だの生活保障だのとは言えない普通の感覚を持った大多数の日本人や台湾人元慰安婦が全く名乗り出たり訴訟など起こしてない事実を朝日やNHKはどう説明するのだろう。

ここまで予備知識を検証した上でようやく本題。
NHKが取材して番組にまとめ電波に乗せたのは、わけのわからん反日組織が開いたという非公開の独自法廷。被告は故人の昭和天皇。
昭和天皇というのは今上明仁天皇に比べてあまり親近感が持てないが、ウッキーとて昭和生まれ、馬鹿げた法廷になど絶対引っ張り出して欲しくない、それが普通の昭和生まれ、日本人の感覚だろう。
国民感情からしてこれだけでも許せない、違和感を感じるなんてものじゃない、そんなバカげたことを・・というのがノーマルな反応だ。
そしてこのクソ裁判の中身たるや本当に恐ろしい、昭和天皇に弁護士はつかず、検事は元北朝鮮工作員、裁判官その他全て明らかに反日左翼ばかりで固めて昭和天皇を口汚く罵り、一切の反論を認めず、クライマックスは“強姦罪で死刑判決”、昭和天皇の人影とおぼしきものに銃口を向けたところで番組が終了というとてつもない出来栄え。
もうExcellent、しかもトリプルだ!!
H&Cだ! Dカラーだ、VVS1だーーーーー!!!

狂っている、
感想はそれしかない、
こんな番組を制作する事すら考えられないのに、放映するとはキチガイとしか思えない。
政治が介入してどうのというよりも、こんなものが公共放送の電波に乗るということの方が超異常事態ではないのか! しかも教育テレビだ、もうクレージーの100乗としか言えない。
とことんNHKに対して善意の解釈をしてあげても、番組をチェックしたNHK管理職の感覚は単に痴呆老人、感度も何もありはしないというやつだ。仮に1万歩譲って、過去における慰安婦問題の報道が朝日やNHKの言う通りだったとしも、このような番組が許せるかどうか、問題提起にもならないことは明らかである。
日本国民よ、もっと怒れ!!

さて、
こなた朝日新聞。
またまた得意技を繰り出しましたな、ウソ800の捏造記事。
ウッキーが知る限り、1980年から4度目の大掛かりな“事件捏造事件”だ。
朝日のデタラメ記事に比べりゃウッキーの大法螺文章なんてホント可愛いものやね、改めて思ってしまいました。
これらに関しては後述するとして、まず、朝日の異常さ、レベルの低さ、低脳ぶりを浮き彫りにしてみたい。

前のページ 次のページ

◆ Back Number ◆
2005.07 Cut & Polished in Belgium
2005.04 ルフトハンザで出国
2005.02 オリーブの漬物
2004.11 ベルギーの初冬
2004.9 上手なブラフの使い方?
2004.8 2004アジアカップ
2004.4 ゴールデンウィーク に オランダ を想う・・・。
2003.11 Believe me!
2003.7 Vacances!
2003.5 日本とベルギーの規範
2003.3 ベルギー名物と言えば
2002.9 空港のネーミングについて
2002.5 ワールドカップ
2002.3 ひな祭り
2002.2 ユーロとトラブル
2001.12 プリンセス雑感
2001.11 ニューヨークの思い出
2001.9 不景気とは
2001.7 女子テニスプレーヤーというのは宝石だらけで戦っている・・・。
2000.4 ファンシーカットの好みは各国でかなり違うようだ・・・。
2000.2 天然の物が相手になるがゆえのつらさ、というのが常にある。
1999.12 私はダイアモンド業界ではゴルフの世界の尾崎みたいなものだ、といって自己紹介することにしている・・・